2012年06月16日

ニキビ肌に嬉しいクレンジングってあるんですね♪

大人ニキビって、けっこう頑固でお手入れもつらいものがあります。

特に、仕事をしているとどうしてもメイクってしなくちゃならなくて、
自宅に帰ったら、すぐにお化粧を落としたくなるんですよね。

特に、クレンジングはしっかりと落としたいけど、
やっぱり刺激が強いものは使いたくありません。

それで今まで、いろいろと試してきたんですが、
今回、やっと納得できるような化粧品に出会えたような気がします。

それは、オルビスのクレンジングリキッドですぴかぴか(新しい)

なっといっても、オイルカットのコスメなのでニキビ肌には嬉しいですね♪

初めて使ったとき、すごく肌へのなじみがいいのでビックリしました!
そして、メイクとの馴染みもいいので、顔全体の汚れを包んでいくような感じがしました。

これって、クレンジングを使う時には、すごく大切な感触なんですよね。
気持ちよく使えるクレンジングです。

クレンジングって、洗い流した後のヌルつきが気になりますよね?
オルビスのクレンジングリキッドは、すすいだ後がさっぱりしていて気持ちいいですよ!

大人ニキビの肌の私には、これは本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)
しかも、ヌルつかないけど肌がしっとりしているところも気に入ってます♪

それから、濡れた手でも使えるクレンジングなので、
私は毎日のお風呂で、のんびりとメイクを落としてます。

オルビスの中でも、一番人気の化粧品だということを後で知りましたが、
実際に使ってみて、すごく納得しました。
posted by コスメ好きだけど。。。 at 10:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: